トワイライト 初恋(2008)
2013年 04月 03日 (水) 23:09 | 編集
twilight1.jpg
監督:キャサリン・ハードウィック
出演:クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン

たかむし的評価
★★★★☆

トワイライトは一度前に観たのですが、
去年だっけ?忘れたけれど最終章が公開されたので
ちゃんと観ようって思って。
内容はほぼ覚えてました。
でも面白かったです。
しかし、私はエドワードには全く魅力を感じないのですが(笑)
だって気持ち悪いんだもん…(真顔)
まさに、ヴァンパイアですよ。
カレン一家皆、気持ち悪いんですけどね。白塗り、って感じで。
ベラはとっても美人ですよ。私、この子好きよ。

この映画で、プッと笑っちゃったのが
エドワードがベラをおぶって、高速で移動するところ。
もう少し、ましにならなかったのか、と思ったり。
笑えるよ、あの走り方…
あと木の登り方も…

ただ単なるラブストーリー映画ではないですね。
ヴァンパイア同士の戦いは、アクションですから。
つか、つえーよ、カレン一家。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。