相棒シリーズ X DAY(2013)
2013年 04月 03日 (水) 22:58 | 編集
aibouxday.jpg
監督:橋本一
出演:川原和久、田中圭

たかむし的評価
★★★★☆

観てきました。
X DAY!!
面白かったですヾ(*'∀`*)ノ
伊丹刑事が主役っていうのがもう嬉しくてね。
しかしまあ、右京さんが主役のとはまたちょっと違うんですよね。
捜査の仕方とか、事件の解明とかが
右京さんとは違う。
もたついてるっていうか(笑)なんか、すっとしないって言うか(笑)
そのかわりに、岩月さんが動いてくれて、おお!って思ったり。
いつもの相棒とはちょっと違うんだけどー、と思いながらも、
面白いなあ、と思うのは、たぶん、私自身が、相棒シリーズを好きだからでしょう。

伊丹刑事と岩月捜査官のやりとりがすごく面白い。
笑えちゃうんですよねー。
最後は、キャー、いたみん、やるぅ、カッコいい!って思うのに
最後の最後で、あのオチ。
さすが。

相棒シリーズが好きな方はぜひ劇場へ。
伊丹刑事が好きな方は…って言わなくても
皆さん、劇場へ行ってますねヽ(´∀`)ノ
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。