天使と悪魔(2009)
2013年 03月 23日 (土) 16:52 | 編集

天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]
(2011/02/23)
トム・ハンクス、ユアン・マクレガー 他

商品詳細を見る

監督:ロン・ハワード
出演:トム・ハンクス、アィエレット・ゾラー、ユアン・マクレガー

たかむし的評価
★★★★☆

ダ・ヴィンチ・コードといっしょに、こちらもレンタルしてきてたんです。
で、ダ・ヴィンチ・コードが私的につまらなかったので
あー、こっちも見るの面倒だな、なんて思ったんです。
でも、観ずに返すなんてもったいない、とただの貧乏性です…(笑)

ところが!

こちらは面白かった!!!!

残酷なシーンもあって、目をそむけたくもなるんだけど
その事件を追うラングドン教授。
早く早く!!と言いながらも、犯人に先を越されてしまう。

ラストも、えー!マジでー!やられたー!!、でした。
最後まで面白かったし、
ローマ法王のシーンもよかった。

リアルタイムで、コンクラーヴェもあったしね、
なんか、おおおお!!!っていう内容でした。

ダ・ヴィンチ・コードとのつながりはほとんどないので
こちらだけ観ても大丈夫かも。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントありがとう♪
ばななちゃんもこっちの方がいいって思うのねー。
私は原作をどちらも読んでないから。
原作の方がやっぱり面白いのねー。
うんうん、機会があれば読んでみるよ。
そういや、また最近読書してないなー。

天使と悪魔のサントラも持ってるのね!
私が映画のサントラでもっててお気に入りは
エターナルサンシャインだよ~。
映画のサントラってよほど気に入らないと買わないよねwww
2013/ 03/ 24 (日) 16: 17: 13 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
私も「天使と悪魔」の方が良かったと思う。
どちらも原作の方が面白い。長編なので読むのが大変だけど、面白くて止まらなかったww
機会があれば、読んでみて~。

個人的には、「天使と悪魔」の音楽が非常に好き(。・w・。) ププッ
サントラを買ってしまい、車でよく聴いてます。
2013/ 03/ 23 (土) 19: 06: 59 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。