ダ・ヴィンチ・コード(2006)
2013年 03月 23日 (土) 16:43 | 編集

ダ・ヴィンチ・コード (1枚組) [DVD]ダ・ヴィンチ・コード (1枚組) [DVD]
(2011/02/23)
トム・ハンクス、オドレイ・トトゥ 他

商品詳細を見る

監督:ロン・ハワード
出演:トム・ハンクス、オドレィ・トトゥ、イアン・マッケラン

たかむし的評価
★★★☆☆

この映画が公開された時、話題になったような気がしたので気になってました。
ただ原作の方がいいって言われてたんだっけ?
忘れたんだけど。
で、観たんですけど。
意味が全然わかりませんでした(;-ω-)ゞ
ていうか、キリスト云々に興味ないし、説明されても、ふーん、だから?って思ったり(笑)
あげくラストがあれだったもんで、ええ!?そんなバカな!!みたいなね。
なんか不発です。はい。

以下ネタばれ。
ストーリーというか、あるキャラクターに関するネタばれです(笑)

リー@イアン・マッケラン、味方かと思えば、違ったんですけどね。
でも、とにかく、リーが殺されやしないかと不安で不安で(見る観点が既に違う)
それに、やはり、イアン・マッケランといえば、ガンダルフの印象が強いんで
悪いやつでも、全然憎めないんですよねー(笑)
X-MENのときだって、全然憎めないもん。笑えるしね、あれは。
話は元に戻って、紳士なんですよ、リーは。
自分の欲望に忠実なだけだもの。
飛行機の逃亡シーンのリーのやりとりがとても好きです。

なんだかおしい映画ですな。
キャストは豪華なのにさー。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。