ナショナル・トレジャー2 リンカーン暗殺者の日記(2007)
2013年 03月 16日 (土) 22:11 | 編集

ナショナル・トレジャー2 リンカーン暗殺者の日記 [DVD]ナショナル・トレジャー2 リンカーン暗殺者の日記 [DVD]
(2009/11/18)
ニコラス・ケイジ、ヘレン・ミレン 他

商品詳細を見る

監督:ジョン・タートルトーブ
出演:ニコラス・ケイジ、ハーヴェイ・カイテル、ジョン・ボイド

たかむし的評価
★★★☆☆

面白いんですけど、1よりは劣ります。
そして。何よりも私の評価が下がってしまったのはラスト。
あれはないよー。
結局ウィルキンソン@エド・ハリスは悪いやつなの、いいやつなの?
超中途半端な上に、あのラスト。
可哀想だよー、そりゃないよー。って感じで
超モヤモヤが残った作品でした。
謎時も、1よりしょぼい感じ。
結構簡単に、できちゃうっていうかさ。
ビックリするシーンもあったよ。
水をかけて文字を探す?シーンがあるんだけど、
あれだけの広さなのに、ペットボトルの水で分かるか!
どれだけ勘のいいやつらなんだ!だったら、宝探しも簡単だろうよ!!!!

どうやら。
ナショナル・トレジャー3が公開されるようですが
ますます評価が下がる作品にならないことを祈ります(真顔)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。