ナショナル・トレジャー(2004)
2013年 03月 16日 (土) 22:06 | 編集

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]
(2006/07/07)
ニコラス・ケイジ、ジョン・ボイド 他

商品詳細を見る

監督:ジョン・タートルトーブ
出演:ニコラス・ケイジ、ハーヴェイ・カイテル、ジョン・ボイド

たかむし的評価
★★★★☆

たぶん、これ。
一度観てるんですよ。
でもぜーんぜん思い出せなかった(笑)
人の記憶ってそんなもんですね。
ロード・オブ・ザ・リング 旅の仲間でボロミア役をしたショーン・ビーンが出ていて
それだけで観たんですよ。
最初のシーンだけはかろうじて覚えてて
あ、そうそう、こんな始まりだった、って思ったけど
内容はすっかり忘れているので楽しめましたね。
いつになったら、宝はあるのー?って思って。
またかい、またかい!みたいな。
でもそれがよかったなー。
イアン@ショーン・ビーンたちがまた笑えるんだよね。
悪いやつなんだけどなんか憎めないの。
最後にとくにそう思ったわ。一番素直じゃん、って(笑)
にしても。
ゴーストライダーの時も思ったのだけど
若いころ(ナショナルトレジャーは子供のころ)と現在(つまりニコラス)と
ギャップありすぎないかい(笑)
ニコラスにはならないだろ、って思うのだけど。

でも、私は本当にニコラス・ケイジが好きなんだな、と思う(笑)
可愛いんだもん。やっぱり。
そして。ジャスティン@ライリーが可愛い。
たぶん、前も観た時も思ってます(笑)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。