魔法使いの弟子(2010)
2013年 03月 05日 (火) 00:55 | 編集

魔法使いの弟子 [DVD]魔法使いの弟子 [DVD]
(2012/01/18)
ニコラス・ケイジ、ジェイ・バルチェル 他

商品詳細を見る

監督:ジョン・タートルトーブ
出演:ニコラス・ケイジ、ジェイ・バルチェル、アルフレッド・モリナ

たかむし的評価
★★★★☆

魔法使いっていいよね。
それだけで、ワクワクする。
その魔法使いがニコラスときたもんだ。
彼ってアクション俳優だっけ?

ストーリーはまあそれなりなんだけど
好きだなぁ。
最後なんかもうハッピーすぎちゃって笑顔になったさ!
さすがディズニー。ハッピーエンド!

デイブの子供のころ、可愛かったのに
10年後、ありゃ、って(笑)
でもだんだん魅力的になってくデイブに惚れ惚れ。
最後なんか超かっこいいし、きゃはっ!ってなった。
まったくタイプの顔じゃないけど
最後には、超可愛いじゃん!って思ってた私。
やられた!!
あ。でもはまりませんよ。
やっぱりタイプじゃないから。
ニコラス出てなきゃ観てないっす(笑)

ところで。
この映画続くのかな?
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。