ダークナイト ライジング(2012)
2013年 02月 21日 (木) 23:14 | 編集
darknightrises.jpg
監督:クリストファー・ノーラン
出演:クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、ゲイリー・オールドマン

たかむし的評価
★★★★☆

ダークナイトの続き、なのですが
ダークナイトの内容をすっかり忘れていて(笑)
こりゃあ、ダークナイト観なくちゃな、と思った。
しかし、バットマンビギンズも観なくちゃな、です(笑)

それでもまあ、引きこもりだったブルースがまたバットマンとして活躍するって言うね。
面白かったですが。
敵がいまいちでしたね。
魅力がちっともないんですよね(真顔)
たぶん。ダークナイトのジョーカー@ヒース・レジャーのせいです。はい。
しかも、お前がいちばん悪いやつか!ってのにはゲンナリ。
ああいうのいちばん腹立つんですよねー。

アン・ハサウェイがああいう役をするのビックリ!
いつもニコニコ笑って頑張る女の子!みたいな映画のアンしか知らないので。
こういう役もすごく合ってる!
にしても、強っ!

モーガン・フリーマンが出てくると、とってもとってもホッとしちゃいます。
なんでしょ、あの安心感。
執事のマイケル・ケインにも安心感。
いやー、主力キャストは素敵です。やっぱり。
安心感半端ない!

最後はああいう形になったけれど(そうなるとは思っていたが悲しかったぜ)
ダークヒーローはやはり物悲しいですね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。