ゴーストライダー(2007)
2013年 02月 17日 (日) 13:43 | 編集

ゴーストライダー™ エクステンデッド版(1枚組) [DVD]ゴーストライダー™ エクステンデッド版(1枚組) [DVD]
(2010/12/22)
ニコラス・ケイジ、エヴァ・メンデス 他

商品詳細を見る

監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン
出演:ニコラス・ケイジ、エヴァ・メンデス

たかむし的評価
★★★☆☆

久々に…なんじゃこりゃ、映画を観ました(笑)
なんて内容がないのー。
なんでそうなるのー。
おかしーじゃないかー!
の連続でした。
観終わった後も、だから、なんなんだい、っていう感じ(笑)
これ。
キャストに救われてる気がするんだけど。
ニコラス・ケイジがジョニー役でよかった。
(若いころとえらく顔が変わってるけれどもー)
まあ、この映画が公開された時、確か予告で観て
なにこのくだらなそうな映画、観てみたい、とは思ってたものの
ずっと観てなかったんです。
それで、この前ホビットを観に行った時に、ゴーストライダー2の予告があって
えー!2があるんだー、って思ってゴーストライダーレンタルしましたら
まあ、この映画、6年も前のじゃない。
どうして今更、パート2が公開なの?(笑)
気になって公式サイト見たら、キャストが同じなのはニコラスだけじゃない。
ロキシーやメフィストは出ないのかしら?
きっと2もくだらない映画だろう、とは思うものの、結構楽しめるとは思う。
つまり。
この映画は、深く考えるべきではなく、なんじゃ、こりゃ、わはは、みたいな
そういう娯楽映画である。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。