シャーロック・ホームズ シャドウゲーム(2011)
2013年 02月 15日 (金) 14:07 | 編集

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム [DVD]シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム [DVD]
(2013/02/06)
ロバート・ダウニー・Jr.、ジュード・ロウ 他

商品詳細を見る

監督:ガイ・リッチー
出演:ロバート・ダウニー・Jr.、ジュード・ロウ

たかむし的評価
★★★☆☆

シャーロック・ホームズを観たので、続きもレンタルしてみました。
前回同様…
強すぎるよ、ホームズ。
ていうか、あんなとんでもない怪我をして
走りまわれるわけないですからねー。
で。ワトソンって確か足が悪かったですよね。
最初の方は足を引きずってた気がしますが、後半は普通に走ってたような…(真顔)
ま、細かいこと気にしだしたら、この映画自体否定してしまいそうなの(笑)
娯楽映画としては十分見ごたえのある映画です、はい。
内容がちょっと複雑で、私の頭の悪さでは、?ってなることが多かったけど
ちゃんと推理して、ことを進めているホームズは素敵だな、と思いました。
にしても、モリアティ、にくたらしー。

ところで。
私の中で、ホームズ、と言えば、犬なんですよ。
皆さん、ご存知ですか?

EMOTION the Best 名探偵ホームズ DVD-BOXEMOTION the Best 名探偵ホームズ DVD-BOX
(2011/01/28)
ホームズ:広川太一郎、ワトソン:富田耕生 他

商品詳細を見る

これ。犬のやつ。
このねー、犬のホームズがねー、めためたカッコいいんですよー。
今調べたらDVD-BOX出てたから、買おうかな、とかマジ思ったぜ(いや本当)
このアニメは、ホームズVSモリアティなのだけど、
モリアティもとても可愛いの(もちろん、犬)
これ、いいアニメだよー。

はっ。
話がずれましたが。
ま、ロバート・ダウニー・Jr.とジュード・ロウのために観たシャーロック・ホームズでした。
この映画の、前作もだけど、エンディングがかっこよくてすごく好きです。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。