シャーロック・ホームズ(2009)
2013年 02月 11日 (月) 15:16 | 編集

シャーロック・ホームズ [DVD]シャーロック・ホームズ [DVD]
(2010/11/23)
ロバート・ダウニーJr.、ジュード・ロウ 他

商品詳細を見る

監督:ガイ・リッチー
出演:ロバート・ダウニー・Jr.、ジュード・ロウ

たかむし的評価
★★★☆☆

面白いんです。
面白いんですよ。
ただ。
私の中のホームズではまったくない(笑)
あんないい体のホームズは私の想像するホームズではない(笑)
このシャーロックホームズは、ガイ・リッチーのホームズなんだな、と。
ロバート・ダウニー・Jr.とジュード・ロウのホームズとワトソンでなければ
絶対観てないです(笑)
ホームズが事件を推理し、解決していくのは楽しかったです。
でも、ただのアクションムービーのような気も…
(まさにガイ・リッチーの世界)
それにいちばん、驚いたのは、ワトソンのタフさ。
あれだけの怪我をしていながら、何故に、またあんなに動き回れるのじゃ!
おかしいだろー!
と言う突っ込み。
でもまあ、娯楽映画、として観るなら十分満足できる映画だと思います。
次のシャドウゲームも借りてきちゃってるしね(笑)

何度も言うけど、ロバートとジュードだから観たの。
(キャストが魅力的だったのね、とっても。ロバートもジュードも好きなの)
私のホームズは顔色が悪く、やせ細っていて、とっても神経質な顔だちをした人なのよ。
ぜーんぜん違うし(笑)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。