三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船(2011)
2013年 02月 07日 (木) 21:59 | 編集

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [DVD]三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [DVD]
(2012/04/20)
ローガン・ラーマン、オーランド・ブルーム 他

商品詳細を見る

監督:ポール・W・S・アンダーソン
出演:ローガン・ラーマン、ミラ・ジョボビッチ

たかむし的評価
★★★☆☆

これ。
ずっと前、テレビで観たのに感想書き忘れてたので(笑)

いやーだって。
ありえないもの。
んなバカな!って言うね。

ダルタニアンが生意気すぎて、ちょっと腹立つんだよね(真顔)
あと。三銃士がさ、全然かっこよくないのよね。私の中では。
私の中で、ギャー!ってなった三銃士はやっぱり仮面の男の中の三銃士なの。
そのイメージがすごくあったから、この三銃士を見たとき
え?なにこれ、って思った。
それから。
ミレディが何でも出来過ぎ。
そんで最後なんて潔すぎ(と言うかあんだけすごい女なのに、あのあっけない捕まり方は何さ)

とまあ。
文句ばかり書いてます(笑)

確かに、ハラハラドキドキもするところもありますが、
とにかくずっと。

んな!バカな!

って思ってて(笑)

この映画でのトキメキは、やっぱりオーリー。
あのなんとなく憎めない悪い感じ。
かわゆー。
やっぱり、ああいう貴族の役、似合いすぎて、倒れそうだった(私が)

この映画。
微妙な終わり方しましたが、続きあるの?
ないと思うな(笑)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。