やっぱり最高ね~♪
2012年 12月 15日 (土) 14:57 | 編集
観てきましたよ~。
ホビット思いがけない冒険。
いやー、なんて言うの?もう始まりからゾクゾクするって言うのは
この映画の大ファンだってことですよ。
そして、泣くんですよ。
別になんの感動するシーンもないのに(笑)
ひとつひとつのシーンが、台詞が、本当にいとおしい、そういう映画です。
ファンタジー映画で、この映画を超えるのって本当にない、って私は思います。
きちんとした感想はまた後ほど書きますが
今回失敗したーって思ったのはおトイレ。
映画館に入る前にトイレをすませておいたのですが
冷えたのか、はたまたコーヒーを飲んだのがいけなかったのか
しばらくしてから、トイレに行きたくて行きたくて仕方がなかった。
最後まで我慢しようと思ったけれど、もう我慢できずに
アゾクたちが襲ってくるシーンでトイレに立ちました(笑)
あー、大失敗。
でも、最後まで我慢してたら私、膀胱炎で倒れてた、と思います。
なので、もう一回は絶対に映画館に行きます(笑)
皆さんもおトイレ、注意してくださいねー!!!!
fc2blog_20121215142147300.jpg
もちろん、パンフレットは買いましたよ~。
これからしっかり読みます。
ドワーフ13人の名前もしっかり覚えなきゃ。

今回の映画で、とってもお気に入りのキャラは
茶色の魔法使いラダガストです♪
魔法使いは5人いるみたいですよ@ガンダルフが言ってた。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。