極度の心配症
2012年 11月 03日 (土) 12:29 | 編集
先日、ももちゃんのところに大きな野良犬(もしくは放し飼いの犬)が
きていたそうな((( ;゚Д゚)))
随分、昔。
ももちゃんとマルコさんは野良犬に襲われた経験があります(汗)
マルコさんだったとは思うのですが、何針か腹をぬってます((( ;゚Д゚)))
(ただ何故か、ペロだけ無傷(笑)
なので。
うちの犬たちのいるところは、犬用ライトをつけてます。
そして。
小屋には扉がついてます。
今。
ももちゃんはつないでないのですが、囲いをしております。
その囲いを今のももちゃんでは飛び越えることはできません。
しかし!その犬は飛び越えて入ってきていたそうな(涙)
とりあえずももちゃんに何の怪我もありません。
もー。
いつももちゃんが襲われるやら!?と思うと心配で心配でなりません。
あと。
うちの家。
勝手に入ってくる人がいるんですよー。
泥棒です(真顔)←栗とか盗んでいくやつがいるんですよー。
その泥棒がももちゃんに対してよからぬことを考えないだろうか、と思うと
もー、心配で心配で!
うちは農業をやっているので、結構いろんなところに毒物がございます。
鍵をかけて厳重に管理!なんかしてるわけありません。
怖い、怖い、怖い!!!
そんなこと考えてたら、ノイローゼになってしまうんだけど。
とにかく、不安に思ってます。
家の中にいれてあげるのがいいんだろうけれど
ももちゃんは家の中が大嫌い。
今まで平和に暮らしてきたから大丈夫だとは思いますが
どうかどうか。
ももちゃんをお守りください、と祈りの日々です。

今日もももちゃんは元気です。
お外で日向ぼっこ、ころん、です。
癒し。
私はいつもももちゃんから笑顔と癒しをもらっている。
彼女のために私何かできないかなー、って思う今日この頃です。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。