ももたむ寝かせる
2012年 10月 16日 (火) 22:55 | 編集
ももちゃんは最近、下痢が多い。
その原因は分からないんだけど
私なりに思うのは、夜、外の温度も低くなってきているのに
コンクリートの上(ももちゃんがいる外の場所はコンクリートです)で
ぐーすか夜も寝ているのが原因じゃないのか?と思ったり。
そう!おなかが冷えてるんだよ、きっと!

さきほど。
ももちゃんの様子を見に行きますと
ぎゃー。
今日は早くにご就寝のようで…
しかーし、コンクリの上で寝ておるーぅ!!
と言うわけで。
ももちゃんの小屋の屋根を外し(外れるんです、何故か)
そこから、ももちゃんを小屋の中に入れて寝かせました。
起き上がってもごもごするかと思いきや、
ぐーすか寝ました(笑)

とりあえず、お風呂入ってから寝る前に
もう一度様子を見に行こうと思います。

今年の冬はももちゃんの腹巻きでも作ろうかなあ。
そうすれば、コンクリの上で寝ても多少はね…
たぶん、抵抗なく、腹巻きはしてると思うよ(笑)
靴下は…嫌がるだろうなあ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。