人生、いろどり(2012)
2012年 09月 15日 (土) 14:07 | 編集
T0013368.jpg
監督:御法川修
出演:吉行和子、富司純子、中尾ミエ
たかむし的評価
★★★★☆

以前、上勝町の葉っぱビジネスを描いた
2時間ドラマがあったんですが
そんなのより、全然この映画の方が断然面白い。
やっぱりキャストのせいなのかな~。

ストーリー自体はだいたい分かっていたのですが
やっぱりよかったです。
諦めない、っていう心とかね。
いくつになっても、自分のしたいことをすれば
苦労があっても、人生は楽しいんだと思う。
自分の気持ちに嘘をつかず、素直に取り組む。
そうすれば、なんの後悔もなく、笑顔でいられる。

私は徳島の人間なので、阿波弁を使いますが
映画の方言もそれほど気になりませんでした。
(某朝ドラなんて、観てられないほどひどかったんで(笑)
県外の人が見ても、分かりやすいと思います。

にしても。
お客の年齢層、高っ!!!って思いました(笑)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。