映画 ひみつのアッコちゃん(2012)
2012年 09月 06日 (木) 15:58 | 編集
himituakko.jpg
監督: 川村泰祐
出演:綾瀬はるか、岡田将生

たかむし的評価
★★★★☆

可愛いーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
はるかちゃんのファンであるわたくしは
この映画を観ずしてどうする!?ってわけですよ(笑)
しかも、相手役は岡田きゅん!!
まさに。
観ずしてどうする!?ですよ。
アッコちゃん、可愛いよー。
ちゃんと小学5年生でしたよ、はるかちゃん(笑)
いろんな格好して本当にキュート!!
観てるだけで幸せな映画でございます。

アッコちゃんはいろんな人にも変身します。
それがまたおもしろくって。
大杉さんも谷原さんも吹石さんも笑えます。はい。
そして。猫。
笑っちゃいけないシーンだけど笑うんですよねー。

同じくはるかファンの妹と観に行ってきました。
はるかファンは絶対必須ですよ、この映画!!!

最後もハッピーエンドです。
いやー、これでこそ、ラブコメの王道よ!!!!!!!!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。