格闘
2012年 08月 09日 (木) 18:59 | 編集
本日、妹と一緒に
(妹の住んでいるアパートは一時的に停電になるため、イモは実家に避難してました)
某ショッピングモールに行ったのですが…

帰ってきて…
ぐわああああああん!!!!
ももちゃん…う○こちゃん散らかし事件!!!
家に入ったとたんに、う○この匂いが(*`ロ´ノ)ノ

ももちゃんをとりあえず外に出し、私が掃除をする間
妹にももちゃんのお散歩を頼みました。
いやー、まいった。
いちばん、恐れているのはこのことなんですよね。
掃除をすることは大変ですけども
ももちゃん自身もいやだろうなって。
あー、誰も来なくてよかった(って誰か来たかもしれないけど(;゚∀゚)
そんでまあ、掃除をしたのですが…
ももちゃんのあんよもう○こだらけ…
最初は雑巾で足をふいてたんですが、あまりきれいにならない。
妹が、じゃぶじゃぶ、足を水につけたら?と言うので
そういたしました…
とにかく格闘!!!!
ももちゃん暴れる暴れる!!!
信じられない16歳(笑)
私はその時、ノースリーブでしてね、まあ、蚊に咬まれながら格闘ですよ。
妹が蚊を叩いたら、ギャー!ねこ(私です)の血がーーー!!!と叫び出すし。
てんやわんやの夕方でした。

そして、家の中にももちゃんを無事いれました。
あまりにも疲れたのか(こっちも疲れたさ)
ももちゃん、しばらく寝てました(笑)

今は元気に活動中(笑)


起きて、お水をごくごく飲むももちゃん。
遠くに赤いもの見えますか?
あれ、梅です(笑)
母が梅を干してます(笑)

格闘のことを怒っているのか、機嫌悪そうなお顔(笑)

ももちゃーん。
もうすぐご飯だからねー!
とりあえず、う○こ散らかし事件があったから
晩ご飯後、外に出しても、汚さないでしょう。たぶん。
ま、汚しても、外の方がまだ片付けが楽ちん。
足を洗うのは朝になっちゃうかもだけどね…
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。