これこれ
2012年 07月 15日 (日) 22:01 | 編集
フェルト羊毛で作りたいのはこれ。
どうやら、キットもあるようなので
明日手芸店のぞいてみようと思います。
h441-266.jpg
ももちゃん風にアレンジしなくちゃ。
おほほ。

ももちゃんの超おデブな写真がありました。
可愛いので…
(以前にも載せたかもしれませんけど…)
071103_0922~01
2007年に撮影したものだから、今から5年前。
ももちゃん11歳。まんまるおでぶちゃんでしょ。
お顔の部分がハートになってるので、
フェルト羊毛で作る子も、そうしようかな、って思います。
ちなみに。
mata1.jpg
まるこさんもお顔がハートなのよ。
mata2.jpg
まあちゃんはよくこの顔をしてましたね(笑)

そんでもって。
こちらはペロ。
sexy.jpg
まあ。ペロさんは時代が古い(笑)ので
写真をデジカメであまり撮ってないんですよね。
撮っていても、ものすごく古い(笑)ので画像が悪いんです…
この写真は携帯で撮ったもの。携帯も、古いので。
古い古い、と言うと、ペロが怒りそうですが。
皆、うちの子はお顔がハートちゃんですね。

さーて。お風呂入ろう♪
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。