ももちゃんの状況(6/26夜)
2012年 06月 26日 (火) 21:48 | 編集
夜ご飯は、昨日半分残していたものを冷凍していたので
解凍し、与えました。
私が器をもたないと食べれないですが、ほぼ完食。
妹と話し合ったのですが、目が悪いので、ご飯がどこにあるのかが分からないのでは?と。
なので、少し匂いがするものをご飯に混ぜてみよう、と思います。
明日から実践です。
お薬は飲ませてません。
お習字教室が21時頃まであるので家の中に避難していたのですが
私が用があって家を出て、帰ってきてももちゃんの様子を確認すると
ももちゃん、暑いのか、扇風機の前から動かず(笑)
と言うわけで、お習字教室が終わった時に
お外のももちゃんスペースに行く前に、散歩。
途中から急に走り出し、ウォーキングをしていた親子のもとに乱入(汗)
ごめんなさーい!!
それで、ももちゃんを抱っこし、おうちへ入れると、
しゅたたたっ、と自分のスペースまで走りました!!!おお!!!
ちなみに。
ももちゃん、いつの間にか残していたご飯も食べてました(笑)
うんうん。
確実に、ももちゃんに戻りつつある。
でも気を抜かずに、介護続けます。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。