旋回
2012年 06月 20日 (水) 10:39 | 編集
ももたむのボケとどう向き合うか、と思い
『犬 ボケ 旋回』などで検索をかけてみました。

旋回ずっとしてます(涙)
でも。
今日は台風が去り、外へ出してやると
それほどまでも、旋回してないような気がします。
モモちゃん!と声をかけるとちゃんとこちらを見てとまります。
声かけとかからだに触ってあげることとか、
それくらいしか私にはできないけど
ももたむが少しでも幸せだなあと思えるような毎日を心がけたい。
母がボケの進行を止める薬があるなら飲ませた方がいい、と言うのですが
うーん、って私は思います。
また獣医さんに相談しようかな。
今度、つらいけれど、旋回の動画でも撮りますね。
こういうことになるよ、って、知ってもらいたいから。
でも、言っておきますが、モモちゃんは元気です。

人も高齢化してきますが、
ペットも医療の進歩により、高齢化してきてます。
老犬介護してる方はたくさんいらっしゃると思います。
疲れてしまうこともあるけれど、やっぱり大好きなワンコのために
頑張らなきゃ、って思います。
そのこがくれた幸せは数えきれないのだから。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。