ホビット 思いがけない冒険
2012年 05月 30日 (水) 12:28 | 編集
ヨッシーさんとのお話で、ついつい気になって調べちゃいました。
『ホビット 思いがけない冒険』です!!
以前、何かのサイトで、ホビットの映画のことを知り
おー!!ついに公開されるんだー!!と思ってたけど
公開日とかそういうのは全然でした。
でも、先ほど調べると!!
公式サイトがございました~(o'∀'人)
まだ予告のみしかアップロードされてないけど。
公開日は12月14日です。
うおー、先過ぎるーぅ。
しかも、家の仕事が忙しい12月だぜー。
でも、意地でも映画観に行ってやる(私の使命よ!!)
よし、こうなったら、12月14日公開の日までに
英語をいっぱい勉強して、字幕なしで鑑賞、がんばってみよう♪
ロードオブザリング3部作も観なおします(・∀・)
それで、台詞覚えちゃうわよ~。
フロドの最初の台詞、知ってますか?
You're late.ですよん。
それでガンダルフが魔法使いに遅刻はしない、と言うんですが
(その英語は覚えとらん(笑)
そのあと。
I'm glad to see you,Gandalf!!
とフロドが言うのでございまする。
最初のシーンを見ると、私はこれからフロドがものすごい運命を
背負うことを知っているので
笑っているフロドを見ると、涙が出てしまいます。
最初の何にも知らない平和なホビット村のフロドの笑顔と
最後のフロドの笑顔(確か、ビルボと一緒に旅立つんですよね?)は
全く違うので、もー、辛いったらないわー(涙)

と。
ロードオブザリングの話をしだすと…とまらないので
このへんで…

ホビット 思いがけない冒険の予告のヨウツベ発見したので
貼っておきます。

ああ。ワクワクする。
本当にワクワクする。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。