W凹
2012年 05月 15日 (火) 23:09 | 編集
体重…52.7kg…

私…
ダイエットできないのかもしれない。
生理前だから、生理前だから…
ってそれは言い訳なのでは??

ちなみに今日も実家。
モモちゃんがちょっと調子がよくなくて。
立ったまま、倒れるので…
(たぶん、眠かっただけだと思うんだけど)
自分のおうちが分からなくなっているのでは?と思い
私が、おうちはここだよ、と入れてやると、
ぺたん、と座り込んで。
しばらくして、見に行くと、グーグー寝ておりました。
マルコさんのボケがひどくなり始めたのは
5月でした。
3月ごろから少しずつおかしくなって、あれ?まあちゃん?って思って。
それで、あれよあれよ、と。
モモちゃんのボケが少しでも、軽いものでありますように。
先ほども見守りに行きましたら、まだ起きていたので。
大丈夫かな。
夜ぐっすり眠れるかな。
本当に、一緒に住む日が来たようです。
(私だけなら、衛生的な面もクリアできるんだけどね)
でも、夏は、家の中で寝させるの可哀想だもんな。
暑いし。
明日くらいから、急に夏になる。
モモちゃんの調子がちょっと悪いので、この気温の変化やめてほしいな。

モモちゃんをお守りください。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。