フィリップ、きみを愛してる!(2009)
2012年 03月 17日 (土) 00:40 | 編集

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]フィリップ、きみを愛してる! [DVD]
(2010/11/04)
ジム・キャリー、ユアン・マクレガー 他

商品詳細を見る

たかむし的評価
★★★★☆

役者魂とは、すごいものだ。
もちろん、内容もすごいんだけど(笑)
しかも実話をもとにしたって言うからまた驚き。
冒頭で、死にかけのスティーヴン(ジム・キャリー)が出てくるんだけど
すごすぎる…
役のためにここまで痩せるの…さすが、ジム・キャリー、って思いました。
本当死にそうなほど痩せてるんですもん。
ユアンが出ている映画もいろいろ観てるんですが…
こんな可愛い、守ってあげたいって思うユアンは観たことがございません(笑)
フィリップ(ユアン・マクレガー)が可愛いのなんのって。
そりゃあ、スティーヴンも頑張っちゃうよ。詐欺を(笑)
たった一人の人のために、詐欺しちゃうし、脱獄しちゃうし。
もう、許してあげてよ、って思うくらい。
この愛、すごすぎる。
しかもこの人物が実在するって、すごすぎる…
何もかも、すごすぎる…。

それにしても。
スティーヴンの詐欺っぷりに、私まで騙されました。
完敗です。
同性愛が苦手じゃないひとにはお勧めします♪
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。