鑑識・米沢守の事件簿(2009)
2012年 03月 11日 (日) 00:07 | 編集

相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 [DVD]相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 [DVD]
(2009/10/21)
六角精児、萩原聖人 他

商品詳細を見る

たかむし的評価
★★★★☆

相棒のスピンオフムービーと言うことで
これは鑑識の米沢さんが主役。
面白かったです。
まあ、鑑識の方がこんなに自由に動いていいのか?とも思いましたが
笑えるところもあり、いったい事件の真相ってどうなの!?って言うのもあり
2時間弱楽しませてもらいました。
私的に残念だな、って思ったのは
スピンオフ映画だけど、もう少し、杉下さんと亀山さんとの絡みシーンが
欲しかったかな、と思います。
まあ、私自身が相棒シリーズのファンであるからでしょうけど。
あと。相棒本編とは違い、ちょっと地味です(笑)
またそれがよかった、です。
私自身はずーっと相棒シリーズを観てるわけではないので
知りませんでしたが、米沢さんは離婚されてたんですねー。へえ。
エンディングで米沢さん夫婦の映像が8コマくらいに分けられた画面で流されていて
その映像がとても可愛くて羨ましいなあ、って思いました。
まあ…それが米沢さんの妄想なのか、リアルなのか、分かりませんけど(笑)
伊丹さんのスピンオフ映画も作ってほしいな~。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。