本日も…
2012年 03月 10日 (土) 12:07 | 編集
映画を3本レンタルしてきました。
続いてるなあ(笑)
続きだすと結構続くもんです。
今年は50本鑑賞くらいできるかな?
明日、ヒューゴの不思議な発明でも観に行こうかな~。

今日、レンタルしてきたのは
・鑑識・米沢守の事件簿
・フィリップ、君を愛してる!
・(500)日のサマー
の3本です。

『米沢守の事件簿』は、相棒のスピンオフムービーです。
母と、この映画観たいね、って言ってたのに
地元の映画館では上映されず(マジで信じられない、って思った)
それですっかり忘れていて、やっと観ることになります(笑)
『フィリップ、君を愛してる!』はニューヨーク、アイラブユー、だったか
俺たちダンクシューターだったか忘れましたが
どちらかのDVDの予告に入っていて、ちょっと気になったので借りてきました。
ジムキャリーとユアンマクレガー。二人の共演ってだけでちょっとワクワクします。
まあ、同性愛の話ですけど…
『(500)日のサマー』はリトルミスサンシャインを超えるオープンニング成績記録!なんて
書いてあって、えー!!と思ったので。

ぼちぼち、観ていきます♪
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。