病院行ってきました
2008年 06月 24日 (火) 00:00 | 編集
今日、マルコさんとモモちゃんの病院に行ってきました。
病院へ行く途中のモモちゃんの図。

080624_1849~0001
ちゃんと座ってますねん。
でもって、私はモモちゃんの足が好き。

080624_1904~0001
画像悪くってすいませーん。
携帯画像だし、夕暮れだからねぇ。とほほ。

今日はマルコさんの症状を先生に話すと、
血液検査をすることに!!そして、ワクチン注射はモモちゃんのみとなりました。
で、血液検査の結果ですけど、健康です(笑)
いやー、でもよかった。
ただ、注意する点は骨がとても弱くなっているということ。
だから、少しのことでも折れてしまう可能性もあるから
注意すること、とのこと。
ボケは治らないだろうけど、とりあえず、優しい心を持てれば、と思う。
私は叩いてはいけない、叩いてはいけない、と思いつつも
手をあげてしまっている。それが辛くて仕方がない。
最近頻繁に起こってる虐待問題に、やいやい言える立場ではないなあ、と。
でも腹が立つんです。
ご飯をあげたとたん、いきなりわめき散らす。
便を散らかすから、掃除していると
その邪魔をしようとしてるのではないけど
便を踏み、他の場所まで汚してしまう。
これから状況はもっとひどくなるんだろうか。
私はきちんと介護できるのだろうか。
何でぺーちゃんのときのように貢献的になれないんだろうか。
私はマルコさんを大事に思ってないんだろうか。
考えれば考えるほど不安で他ごとに余裕を見せることができない。
まさに現実から逃げるために映画を見てるのかもしれない。
せめて心に余裕を…と思って。
また犬の介護中心になると私は全く世間を知らないひとになり、
コンサートなどもっての他だ。
こんなとき支えてくれるのは誰だろう。
自分自身だけかもしれない。
あー、にのちゃんと友達でさ、助けてって言ったら、
いいよ、大丈夫?って返してくれる仲ならいいのに。
あーいかんいかん。
まあ、私、ポジティブ思考派だとは思うんだけど。
こういう弱音をたくさん書くブログになるかもしれないです。
すいません…

追伸、モモちゃんは超元気です。機嫌悪いけど、時々…
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。