自己嫌悪
2008年 06月 29日 (日) 00:00 | 編集
また叩いてしまった。
本当、私、最低だな…
晩御飯の時、マルコは、いつもいきなり吠えるんです。
それで、モモちゃんがイライラしてモモちゃんがご飯を食べないんです。
朝、いつも食べ残しのご飯が散らばってるので
なんでこんなになるんだろう?って思って、
今日はしばらく、その場にいたんですけど。
ご飯を一口二口食べると、いきなり、ぎゃんぎゃん吠えだすんです。
だから、私は体を触ってやりました。
で、またしばらく食べると、今度はいきなりその場所を離れて
うろつき出すんです。そして、同じ場所で旋回してるんです。
私は腹が立って、無理やり連れ戻すんですが、
また場所を移動して旋回。
私をつなでぐるぐるまきにして旋回。
何度ご飯の前に体を持っていっても、動いてぐるぐる回ってる。
そして、ぎゃんぎゃん鳴き出す。腹が立って、また叩いてしまった。
どうしたら、手をあげなくなりますか?
本当に悲しい。涙が出てきちゃいました。
本当につらい。どうしていきなり、こんなになっちゃったんだろう。
私に何か間違いがあったんだろうか。
悲しいよ。
ぺーちゃんは賢い犬だったから世話がしやすかったんです。
でもマルコさんは頭の悪い犬だから、ぼけるとさらに
世話がしにくし、ぼけた犬を世話したことないから分からないよ。
どうやったら、イライラせずに寛大な心で世話ができるんだろう。
ストレスがいっぱいたまって、ダイエットも美容も手につかないよ。
イライラして食べまくってしまった。ご飯3杯も食べたんだよ?狂ってるでしょ?
もう本当につらいよ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。