たくさんの心配ごと
2008年 07月 03日 (木) 00:00 | 編集
マルコさんが急におかしくなった。
昨日から、旋回がとまらないのだ。
昨日は、旋回がひどく、綱に足を何度もからめ、
家族全員が一日に何回もほどいている。
夜もそれがひどくて。
ついに、かこいをして見守ることに。
綱はつけていません。
かこいの中でも、ぶつかっては旋回、ぶつかっては旋回。
ずーっと旋回してる。
今日の朝は普通に家に入って寝ていたけれど。
今日の散歩は本当に動かなくて、涙が出てしまった。
私が北海道に行っている間に、
死んじゃったらどうしよう、とさえ思い始めた。
不安で不安で仕方なくなった。
母に、私が北海道に行ってる間に、死んだらどうしよう!!と
訴えたら、それはない、と答えた。
でもやっぱり心配です。
でもさすがに、以前のペーちゃんの時のように
出発数週間前って話じゃないから、さすがにキャンセルはできないけど。
もの凄く心配です。毎晩家に電話してマルコさんの様子を聞かなくちゃ。
おまけに、私は今日生理になった凹
つまり…北海道出発日が3日目…ずどーん。
腰痛腹痛がひどかったら最悪だな。おまけにひどい時は吐き気頭痛、と
何もかもが襲ってくるんだよ。
そして、マルコさんのこと。はっふん。
まあ、ご飯は残したりはするけど、全然食べないってわけではないのが救いかな。
ペーちゃんの時とは全く介護の仕方が違ってくるマルコさん。
はあ。。。どうしたらいいんだろう。
泣いてばかりいても仕方ないんだけど泣いちゃうんだよね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。