ほんのちょっぴり怖い話?
2008年 08月 15日 (金) 00:00 | 編集
12日の夜中。だったと思います。
隣の部屋の妹は北海道に行っていません。
誰もいないはずなのに、妹の部屋の方から、
タッタッタッタッタッと軽快に走る音が聞こえるんです。
で、外も見てみましたが誰もいません。
で、また横になると…
タッタッタッタッタッと音がします。
おお、今年もペロが帰ってきたんだ、と普通に思いました。
去年もそうだったんですよ。
タッタッタッタッタッと音がするんです。
いつだったか、妹も父もそれを聞いたらしく。
父が非常に怯えていたそうです(笑)
ぺーちゃんはいつも私たち家族のそばにいます。
20080815_215895.jpg
↑↑
何年か前に年賀状をE.T.ならぬ、P.T.にしようとして
元旦から撮影した時のぺーちゃんの写真。
ものすっご疲れてました(笑)

追記。
ありました。年賀状。
ぶさいくなオレ写ってるんで(笑)
一応折りたたんでおきます。
2002年の年賀状でした。
↓↓↓
20080816_217821.jpg
フォトショップで作ったんだよ。
もう今はこんな凝ったものつくりませんけど(笑)
でも、来年のはこういうの頑張ろうかな。
してみたいな、って思ったのはキャッツアンドドックのを
うちの犬対犬にする、とかね。
ジュラシックパークの恐竜に乗ったり踏みつぶされたりしてるオレと妹、とかね。
いろいろアイデアはあったんだよね。
にしても、ペーちゃんの顔が思い切り疲れてるんです(笑)
ああ。でもこの年賀状を送った友達にはものすっご喜ばれたなー。
全然元旦には届きませんでしたが。
なんせ、作り始めたの元旦でしたもん(笑)
よし、来年はちゃんとした年賀状にしよ。
あ。手描きになるか(今年は手描きでした)フォトショを使うかは未定。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。