血だらけ
2008年 12月 06日 (土) 00:00 | 編集
暗い話です。
ふせておきます。
マルコさんが本当に狂っているのである。
昨日の夕方?くらいからたぶんずーっと旋回している。
そして、足の爪が割れたのかどうかしらないけど
床のいたるところが血だらけだった。
食べ物もろくに食べず、ずっと旋回してる。
そして、今日。
さすがに呆れたし、腹を立ててしまった。
便をしてそれを踏み散らかしているのだる。
だから、ずっと旋回してたんだろう。
こんな状態で、この子は生きてて楽しいのだろうか。
怪我をしててもその痛みすら感じず、
食べ物をあげても、鳴いて拒否する。
かと思えば、ずっと旋回している。
で、先ほど、仕事が終わって様子を見たら寝ていたんだけど
朝見た時とは違って愕然としたこと。
大量出血。
これは足の怪我からのものなんだろうか、と疑ってしまう。
動き回らなければ血だって止まるはずなのに。
病院に連れて行くべきだろうか。
こんな可哀想な子を?
私は間違っているのだろうか。
もっと早く病院へ連れて行き対処するべきだったのだろうか。
だけど、もう右も左も分からず、自分が何であるかも分からないような子に
注射したり、薬飲ましたりするべきだろうか。
もしも、そういうことをして激的回復の見込みがあるのら、
お金がかかろうが、手間がかかろうが、私は連れて行くだろう。
でも、そうじゃないのだ。
はっきり言って、今、マルコさんは廃人である。
廃犬と言うべきか。
何も見えてない。
本当に悲しい。
とりあえず、血だらけの床の掃除をしてきます。
私は間違ってるのだろうか。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。