心配事
2009年 02月 02日 (月) 00:00 | 編集
ここ数日、モモちゃんがごはんを残します。
今日なんか、まんま残ってたもの凹
上にのっけた鰹節だけ綺麗に食べてるのだけど…(汗)
あと何日か、そういうことが続いたら病院行こうかな…
まあちゃんのことが12月にあったばかりなので、
やはりなんだか不安になる。
そして、私自身、おかしくなっているのである。
それはペーちゃんの時と同じような症状です。
ペーちゃんの時も、死んでから1か月くらいは、
別に何も思わず暮せてたんです。
でも、『死んだ』と言うのを意識してしまうと
死んだことのショックが襲ってきます。
まあちゃんはこの前の土曜日で四十九日を迎えました。
仏様になったんだそうです。
まっぽとけ、とか言って、妹とケラケラ笑ってますが
でも、一人でぼーっとしてると、じわじわ悲しみが襲います。
ペーちゃんの時は、本当に抜け殻になってしまって。
しかもその時、大好きな人がいたんですが、こてんぱんに傷つけられて
超激やせしてしまったんだ…
4年前の悪夢がよみがえります(涙)
今は別に大好きな人がいるわけではないのでいいんですけど
まあ、恋愛についてはここでは一切語らないって決めたので書きませんが(笑)
とりあえず、痩せ始めてる状態であることは
4年前と状況的に同じなんです。
胸がいっぱいでごはんが食べれないんです。はあ…

とりあえず、モモちゃんは元気なんですけど
ご飯を食べないのは本当に心配です。
もこもこぶくぶく太ってるのがかわいいモモちゃん。
お願いだから、ご飯を食べてください。
お菓子あげてみようかしら(おーい)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。