もんこちゃん暴走
2009年 02月 04日 (水) 00:00 | 編集
今日はご飯を少なめにし、ドックフードをまぜました。
最近はさ、ご飯にもさ、鰹節を綺麗に混ぜ込んだりしてるんだぜ。
なんたる贅沢!!もんこちゃん!!!
で、仕事があったので、移動する際に、もんこちゃんの器を確認。
食べてました。おお!!もんこちゃん!!
で、もんこちゃんも一緒に仕事場へ行きました。
もんこちゃん、大暴走。
仕事をするとき、ときどきもんこちゃんを
つれて行くんです。
でも、暴走し過ぎたせいか、食べた物を吐いてました凹
意味なーーい!!
そういうわけで、もんこちゃんは元気です。
あ、もんこちゃんって、モモちゃんのことですよ。あしからず。
近所にも、ももこちゃんと言う柴犬がいるのですが、
彼女の首輪が新しいのになってたので(近所の犬までチェックするわたくし)
うちのももこちゃんにも買ってあげようかな、なんて思いました。
そして、最近また情緒が不安定な理由が分かりました。
もうすぐ、ぺーちゃんの命日なんですね。
理由が分かりました。
私は2月が嫌いです。
まあちゃんは12月に天国へ逝きました。
だから、私は冬が嫌いです。
でも夏も嫌いだけど。暑いから(我儘)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。