そういう映画はたいてい…
2012年 03月 03日 (土) 11:19 | 編集
TSUTAYA行って、映画借りてきました~。
いつまで続くか分からないけど
今年はたくさん映画観たいYO!!
借りてきたのは
・俺たちダンクシューター
・ニューヨーク、アイラブユー
の2本です。

それにしても。
観たいな、と思う映画が少なくて(笑)
で、お勧め!とか名作発掘!みたいな表示のある映画って…
私、たいてい全部観ている(笑)
だから、借りようと思っても、観たことあるよ、いい映画だよ、って思うけど
もう一度借りる気にはなれない(ほとんど内容を忘れていても(笑)
今度は、トワイライトシリーズを借りてこようかな、と。
いちばん最初のだけ観て、ずっと観てない…
最新作も公開されたもんね(だよね?)
あと、私が観てみたいな、って思ったのが
ヒューゴの不思議な発明。
マーティン・スコセッシ監督ってこんな映画作るの?って思った。
私の今まで観た彼の作品は…レオくんが出ている、って言うので観たものばかりで
それがまた結構重いヒューマン映画なのでね。
観にいくかどうかは分からないけど、気になります。
ファンタジー映画は相変わらず好きです。
関連記事
| film | - | - |
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。