This is it(2009)
2012年 03月 02日 (金) 22:28 | 編集

マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]
(2010/10/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

たかむし的評価
★★★★★

マイケルのファンじゃない人が観ても
『ああ、このひとって本当にかっこいい人なんだ』って感動すると思います。

マイケルのダンス…
バックダンサーの人達はとても若いと思うのね。
でも、そのダンサーの中にいても、いちばんキレがいい、というか
とにかく、すごいの。
このひと、何者なんだろう、って思える。

コンサートに対するこだわり、ファンを大切に想う気持ち。
だからこそ、皆が愛してやまないMJなのだ。

冒頭。
マイケルと一緒に踊れることがどんなに奇跡なのか、を語る
オーディションで選ばれたダンサーたち。
皆、とても輝いていて、もう、とにかく、マイケルが大好き!って言う熱い想いが
バンバン、くる。
きっと。
マイケルのおかげで、人生変わった人、絶対いると思う。
大げさかもしれないけど、私は絶対いると思います。

マイケルの歌を聴くと、なんかパワーが出る理由は
このドキュメントを観て、分かった気がした。

本当に本当にかっこいいMJ。
あなたの愛は永遠なんですね。
関連記事
| film | - | - |
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。