ベガスの恋に勝つルール(2008)
2012年 02月 29日 (水) 10:15 | 編集
ベガスの恋に勝つルール (完全版) [DVD]ベガスの恋に勝つルール (完全版) [DVD]
(2010/06/25)
キャメロン・ディアス、アシュトン・カッチャー 他

商品詳細を見る

たかむし的評価
★★★★☆

ラブコメディはラスト、やっぱりハッピーエンドでなくっちゃ。
裏切らないですね。
超胸キュン♪ですよ~。
ストーリー的には、んなバカな!ですけど
それがラブコメディですから(笑)

キャメロンはやっぱりかわいい。
アシュトンが出てる映画を見るのは久しぶり。
だって、アシュトンの映画見たのって…何年前…(汗)
Dude,Where is my car?以来かも(邦題が酷いのであえて原題表示(笑)
アシュトンとキャメロンのダメぶりがかわいいんです。
自分自身でいられる相手。
それがいちばんですよね♪
とってもはっぴ~な映画です。
にしても、邦題…どうにかならんの?
what happens in VEGASでいいんじゃないか?
関連記事
| film | - | - |
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。