プリンセス・トヨトミ(2011)
2012年 02月 26日 (日) 22:23 | 編集

プリンセス トヨトミ DVDスタンダード・エディションプリンセス トヨトミ DVDスタンダード・エディション
(2011/11/16)
堤真一、綾瀬はるか 他

商品詳細を見る

たかむし的評価
★★★★☆

大好きな人達ばかりが出ているので
もう、キャストだけで大満足な映画(おい)
この映画の原作者、万城目さんの作品も結構好きなので。
とにかく不思議なお話。
だけど、なんでそこまで、って思ったり(笑)
でも、観終わった最後は、ほっこり、心が暖かになる。
そんな映画でした。
まあ、まあ。
中井さんがかっこいいのなんのって。
あんな、カッコいいお好み焼き屋の亭主いますかー。ずるいですわー。
カッコいいーーーーぃ。
そんでもって、堤さんとの対話。たまりません。
その間には、まちゃき。
そんでもって、可愛いはるかちゃん。
チョイ役で出ているたこ焼き屋の兄さん、玉木!もー、かっこええねん、おまえ。
なんなの、このネ申映画(私にはね)
ストーリーにもキャストにも癒されました!
関連記事
| film | - | - |
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。