FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN(2005)
2012年 02月 26日 (日) 01:15 | 編集

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]
(2005/09/22)
櫻井孝宏、森川智之 他

商品詳細を見る

たかむし的評価
★★★★☆

FF7ファンであれば大満足な1本だと思います。
ただ、FF7の内容を知らないひとは、これだけ観ても
チンプンカンプンだと思いますので
映画として観るのはお勧めできません。
私もFF7のストーリーをほとんど忘れているので
ジェノバって何だ?とかお前誰だ、とか、いっぱいありましたけど(笑)
でも観てると、だんだん思いだして、
ストーリーが進むと、知っているキャラクターがいっぱい出てきて
キャー!!って思って。
クラウドが大好きな私ですが
もー、クラウドがかっこよすぎて、涙が出そうです。
クラウドファンの人は絶対観るべきです。
内容はともかく(意味分からんかったし(笑)
映像だけでもずっと見ていられます。大満足!!!
関連記事
| film | - | - |
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。