movie追加
2012年 02月 25日 (土) 19:49 | 編集
movieカテゴリ追加しました。
今まで、蜜色日和に書いてたんですが
あっさりブログ削除しちゃったので(笑)
10年くらい前は本当に映画っ子でしたが
今はもう全然観てません…
まず。3D映画の普及のせいで
映画館に行く興味さえなくなったのです。
洋画の場合、ほとんどが吹き替えになったし。
その吹き替えが声優さんじゃない人が吹き替えてゲンナリするし。
そういうわけで、確実に映画離れしちゃいました(笑)

でも、今日は久しぶりに映画を4本借りてきました。
まあ、ものの見事にジャンルバラバラ。
・This is it
・プリンセストヨトミ
・FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
の3本にするつもりだったのに
4本借りると全部1週間レンタルになるというので…(笑)
ソーシャルネットワークを借りてこようかどうしようか迷ったんだけど
結局ベガスの恋に勝つルールにしてしまった。
キャメロンが相変わらず好きだし、Facebookに興味ないし(笑)
ファイナルファンタジーはとにかく7が大好きだったのでレンタルしてみた。
大学3年生の時の青春は『クラウド』でした(笑)

ではでは。
また感想はのちほどアップいたします。
関連記事
| film | - | - |
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。