もぎゅもぎゅももたむ
2012年 02月 20日 (月) 18:38 | 編集
散歩している時が元気なももたむなので
写真を撮ろうと試みましたが失敗しました凹
うーん、難しいぜ。

元気のないたかむしは。
ももたむをもぎゅもぎゅします。
ももたむはとても嫌そうな顔をします(笑)
もぎゅもぎゅしたままの状態ですが
こちらに顔を向けて、大丈夫だ、と言ってくれてるような
やめろ、おまえ、と言ってるような(笑)

よくももたむは。
もふもふして気持ちよさそうと言われる。
確かに、もふもふしている。
手入れしてないのに(笑)
ブラッシングは、毛がとんでもないことになってる時に
しますけれども。
マルコ母の血を受け継いで、とってもくせっ毛なももたむです。

あー、写真なくてごめんなさい。
関連記事
| lovely dogs | - | - |
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。