ぺーちゃんの命日
2012年 02月 18日 (土) 18:49 | 編集
ペロが天国へ逝って早7年の月日が流れました。
早いもんです。
あの頃。
私は本当にいろいろ辛くて。
ペロがいなくなった悲しみ。
生きがいがなくなった失望感。
そして、そのぽっかり空いた穴に入ってきた男性に恋をし
ぼろくそにされました。
それでも。
少しは救われたのでしょう。
あの頃の私を知ってる人でこのブログを読んでるひとは少ないとは思いますが
とても痩せておりましたよね(笑)
健康的ではないのでもうあのような痩せ方はごめんですが…

2年間のペロの介護生活。
私の生きがいでした。
その3年後、マルコが天国へ逝きました。
マルコの介護は1年。ボケてしまい、葛藤だらけの日々でした。

今でも。
この子たちを幸せにしてあげられたのだろうか、と思うことはあります。
そして。
モモちゃんも幸せにしてあげているだろうか、と思っております。

大好きな大好きなペロとマルコ。
いつまでも私の味方でいてください。
そして。
すまんけど。
だーこに私と結婚するよう、毎日のように囁いてくださいな(笑)

今日は雪が降ったよ。
ペロは寒いのが嫌いでしたが雪の中の散歩は進んで行ってました。
不思議な子です。
マルコは散歩が大好きな心優しい子です。
関連記事
| lovely dogs | - | - |
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。