ゴースカゴーゴー!!
2012年 01月 29日 (日) 21:28 | 編集
スピッツブログがほぼ閉鎖状態なので(笑)
こちらにスピッツごとを書きます。
(まあ、カテゴリ作ったけど書いてないねwww)
スピッツファンクラブの皆さんなら
もうご存知のゴースカ。
あるんですねー、もうすぐ。
それで、私は友達と参加したいんだけど
(友達もファンクラブ会員です)
それについて、
友達と一緒の日に参加したい場合の申し込みの仕方が
今回は何も書かれてないんですよ。
なんか…
申し込み方も以前と違ってネットなのね。
ネット申し込みになると、そこらへんが
すっごい適当になってきていて、すっごい腹立つんですけど。
だから、明日にでも問い合わせしてみます。
できません、って言われたら、前回のゴースカの時は
それについてもちゃんと記載されていたんですけどね!!(怒)と
ちょっと文句言ってみます。
だってー。以前できてたことができないって、おかしいでしょ?
ネットでの申し込みで当落結果をメール配信、って言うのが
簡単なのは分かりますけど、なんだかなー、って思います。
前はハガキで当落結果が分かったんだよ、うん。
最近はさ、ファンクラブの会報って言うのもないファンクラブもあるみたいだね。
hydeくんのさ、ファンクラブがそれですごくショックだった。
あ。
今日、hydeくんの誕生日だね。
hydeくんの本出る日だった!!!!
買いに行こうって思ってたのにすっかり忘れてた(笑)

THE HYDETHE HYDE
(2012/01/29)
寶井 秀人

商品詳細を見る

本名で出してるんだよwww
ま、知ってたけどね(笑)

おっと。
スピッツからhydeくんの話になってしまいました(笑)

凹んでいても。
相変わらずミーハーですwww

関連記事
| spitz | - | - |
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。