忘れそうよw
2017年 09月 21日 (木) 18:17 | 編集
神谷さんのシングルが出るので
それに合わせて、いろいろ雑誌にも出るみたいですが
全部買うのは破産なんで、私は神谷さんが表紙のしか買いません。
で、それがいつだっけ?って思って(笑)
記録としてブログにアップしておきます。すいません。

9月26日発売のPick-Up Voice
10月10日発売の ボイスアニメージュ
このふたつを買おうと思ってます。
ほかにもね、ページ数が多いもの?としては
22日発売のTVガイドVOICE STARS vol.03(表紙は翔太くん)
23日発売の月刊TVガイド11月号(表紙は嵐の櫻井くん)
29日発売の声優男子。2017 Autumn (表紙は鈴ちゃん)
かな??
まあ、他にも毎度毎度いろんな雑誌に出てるんだけど買いません(笑)
23日のTVガイドは立ち読みできるかな?w
あとはまあ、雑誌だけどお高いものだからね。本屋の店頭に置いてあるのかわからんw

今日、Kiramuneサイトで神谷さんのシングルの特典のデザインがアップされていましたね。
メイトさんで予約しますけども
amazonのも可愛かったので、こちらでも購入します。
とりあえず、豪華盤と通常盤を買うのでね。
あとはリリイベがどんなものか、によっては
TSUTAYAとHMVとで買おうかな??って。
まあ、わかりません。
だって枚数買うなら、特典違うところで買った方がいいかな、って。
でも、わからない。お金ないから、あまり枚数買わないかもしれないw
わかりませーん。

でっかい画像あったから。
kamikore1.png
これ、豪華盤。
kamikore3.png
これ、通常盤。

楽しみだね!
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。