生きてますからw
2017年 09月 13日 (水) 20:15 | 編集
9月になって、全然映画を観てないです。
やはり、年間100本を達成したので、気が楽になったのかもです(おい)
あと、お金がないんでやんす。はい。
8月はあまり仕事がなかったのでね。
9月、特に観たい映画もありませんしね(劇場で、って意味です)
10月は何かあったかな??ないと思う。
ああ、Free!の映画ですかな?違った??
11月はマイティソー、12月はスターウォーズ。
とりあえず、ソーとスターウォーズだけは絶対観たいです。
だってロキちゃん大画面初!だもの(すっごい楽しみ)

アメブロ(ダイエットとアニメのブログですw)でも書いたけど
こちらでも、大好きな神谷さんのことをww(どんだけ書くねん)
godconection.png
発売でーす。
楽しみでーす。
TV spotも観たのですが。
mvgodcne.png
フード!!
ここでも書いた?と思うんですけど(いやわからん)
フードをかぶってる子大好きなんです。可愛くないですか??
大好きな浩史くんが大好きな格好してる!たまりません←
シングル発売に伴い、雑誌もいくつか表紙です。
特典とか観てから考えます。じゃないと最近の雑誌は1冊が高いので。
あと、シングルの特典も写真見て考えまーす。楽しみ。
破産するの決めてるの。うん、神谷さんが大好きだから。
やっぱり大好きなの、諦められない。
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。