7月鑑賞映画まとめ
2017年 08月 01日 (火) 09:42 | 編集
julyf1.jpg
julyf2.jpg
julyf3.jpg
7月鑑賞記録です。
・スタートレック
・グッバイ、サマー
・ワタシが私を見つけるまで
・マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり
・宇宙人ポール
・ズートピア
・PK
・メン・イン・キャット
・ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!
・キャロル
・KING OF PRISM PRIDE the HERO
の11本です。
あと、ヴァンパイアダイアリーズのシーズン2を見終わりました。
まだ、キンプラの感想は書いてないですが、相変わらずのぶっ飛び映画でしたw
7月鑑賞のでよかったのは、やっぱり、PKかな?
とても好きな映画です。
あとはズートピアとホットファズもおすすめです。
キャロルはとにかくケイト・ブランシェットが美しい。めっちゃ綺麗。
セリフも綺麗な映画です。
今年の鑑賞本数が95本になりました!おおお!!
夢の年間100本鑑賞まであと5本です。8月には達成できそうですね。
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。