otter! right?
2017年 05月 13日 (土) 15:54 | 編集
先日、後で読もうと思ってたまっていたw英語記事をで読んでたんだけど
途中から動画見ちゃって、爆笑してました。
beneotter2.png
知ってる人も多いと思うけどw
ベネさんがカワウソに似てるってねw
司会の人がでかいクマを連れてくるように電話したんだ、って言って
本当にでかいクマがスタジオに来て、ベネさんが写真と同じような
ことをしてた。
このあと、でかいクマに飛び込んで行って、パンチやらキックやらしまくってましたけどw
可愛いね。
カワウソはOtterだそうです。
ハリソン・フォードの前で、チューバッカのモノマネもしてて
すごく似てるから、ハリソンが驚いてたよ。
司会の方の英語はとてもわかりやすいのでいいですね。
英語もっとわかるようになりたいです。
だいぶ、落ち込んでいてね。自分の英語力のなさにね。
だから、ダイエットブログの方でちょっと愚痴ってるんですけどね。
でも、自分の中の目標をちゃんと明確にしてあるし
大丈夫、私は大丈夫、って言い聞かせて、思い込ませて
思い描く未来を掴みたいと思います!
ベネさんに会いたいなあ。で、少しでいいからお話しをしてみたいのです。
それが野望(笑)
だって素敵でしょ?Cheer me up!
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。