Thor: Ragnarok
2017年 05月 10日 (水) 15:57 | 編集
どうやら、日本でも今年の11月に公開のようですね。
それはとても嬉しいんですが…。
なぜにあのタイトルになった怒。
私さー、いつも思うんだけど、邦題を考える人って
ちゃんとその映画を観てるのかな?って思うのね。
ひどいの多くない?もう邦題つける文化いらないです。
原題のまま、それをカタカナにしてくれた方がまだマシだわ!
日本版?の予告も観たけど、ダサすぎるから(タイトルだけが)
こっち貼っておきます。

Doctor Strangeは映ってないけど、そのうち映るかな?
またThorのシリーズ2本観ておこうかな、って思います。
あと、アベンジャーズも。どんだけ、ロキ(ええ、ロキですw)
thor3loki1.jpg
きゃわー!
thor3loki2.jpg
悪役だろうとなんだろうと、絶対ロキ!(盲目)
もちろん、お兄ちゃんソーも好きよ♡(やっぱりw)

そうそう。マーベルつながりでブラックパンサーのことも書かなきゃって思ってたの。
随分前に記事が出ていたんですね。
そうです、マーティン出演します。
記事はこちら
マーティンもマーベルかー。
なんだよ、シャーロックとジョンはマーベル映画でも共演しちゃうんだろうかww
ホビットでも共演してるもんねw
ベネさんは声だけですが。一緒に撮ってる写真見たよ。かわいい二人(涙)
MartinBenedictHobbit.jpg
こんなベネさん超大好き。
前髪あってくりんくりん、とか最高だわ!このままでいてほしい。ずっとw
この写真の記事はこちら
後で読みます(だいぶ昔のだけどw)
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。