大ショックだわ(真顔)
2017年 05月 07日 (日) 11:08 | 編集
昨日SHERLOCKがあったわけですが…
吹替なんですね(大泣)
リアルタイムで見ているときは英語音声、日本語字幕をつけられるんですが
録画したものを見ると日本語でしたね。
あーー、大ショック。大ショックです。

さてさて。
海外のブログっておしゃれじゃないですか?
私もそういうおしゃれなブログを作りたいわ。
でね、Tumblrってあるじゃない?
あれ、登録してみようかなって思うの。
で、ベネさんのばーっかり集めるのw私は投稿するかどうかわからないけどww
だって素敵だもの。ベネさんばかりだもの(海外の、です)
もし作りましたら、ここにもリンク貼っておきます。
たぶん、全部英語になりますけどw
私のTwitterのベネさん、エディ他英国俳優ミーハーアカウントは頑張って全部英語です。
まあ、文法も単語も間違っているでしょうけどw
許してね!

PenPalからまたお返事いただいたんですけど
すげーーーーーーーーー長いんですけど(笑)
いや、嬉しいですよ、嬉しいです。
読むのは好きですよ、面白いから。
ただ返事を書くのがーーーーー!!!
昨日も一人お返事したんですけど、1時間以上かかりましたからね。
それなりに自分では長文を書いてますけど、
向こうの人にとったら一瞬で読めちゃうのかしら(笑)
まためっちゃ長文の返事かしら。ま。いいわw
でも毎日、英語に触れてて楽しい。
ここ数日英語アプリしてないなwやばい。
課金したのに、頑張らなきゃ!(そこなの!)
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。