ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス(2017)
2017年 05月 25日 (木) 22:44 | 編集
guardiansofthegalaxy1.jpg
Guardians of the Galaxy Vol. 2
監督:ジェームズ・ガン
出演:クリス・プラット、ゾーイ・サルダナ、デビッド・バウティスタ
ビン・ディーゼル、ブラッドリー・クーパー、マイケル・ルーカーヨンドゥ
カレン・ギラン、ポム・クレメンティエフ、エリザベス・デビッキ、
クリス・サリバン、ショーン・ガン、シルベスター・スタローン、カート・ラッセル
あらすじ:
スター・ロードを自称するいい加減なリーダー、ピーター・クイルを筆頭に、
美しき暗殺者のガモーラ、毒舌なアライグマのロケット、
樹木型ヒューマノイドで25センチまで再生したグルート、
マッチョな破壊王ドラックスのガーディアンズの面々が、
新たな危機に直面し、再び強大な敵と立ち向かうことになる様を描く。
高慢な指導者アイーシャが率いる黄金の惑星で、小遣い稼ぎの仕事をこなしたガーディアンズ。
しかし、ひょんなことからアイーシャを怒らせてしまい、追われる身に。
危機に陥った彼らの前に、ピーターの父親だという謎の男エゴが現れるが……。

映画comより引用)
たかむし的評価
4.5/5.0

もう始まりから!ワクワクですよね。
なぜって?音楽!まさかのMr.Blue Sky!
私、この歌めっちゃ好きなんです。そうです、エターナルサンシャイン!
この歌に合わせて、小さいグルートが踊るの。もうめっちゃ可愛い♡
だもんで、始まりから、きゃー!でしたから高評価になるのも当たり前ww
そして笑いも忘れないんですよ。ところどころちゃんと笑いの要素もあってね。
ピーターの父親が現れたり、ソブリン人の攻撃だったり、ヨンドゥも加わったりで
もうとにかく盛りだくさん!
でも、謎がどんどんとけていくと、あー、もう頑張って、あー、もうみんな死なないで!
祈るばかり。
でもって、最後号泣。全部ヨンドゥに持って行かれた。めっちゃかっこいいやないか!!
めっちゃいいやつやないか!
笑いあり涙あり。前作より私は好きです。ビックラブダヨーーーーーー!!!
また観に行きたいな〜(真顔)
で、やっぱりお気に入りはロケットです。
だってめっちゃ面白いんだもん、この人w人?アライグマ?可愛いよ♡
そして今回も音楽は抜群にクール!

絶対劇場で見るべし!
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。