トップ記事すいませんw
2017年 04月 14日 (金) 18:40 | 編集
SHERLOCKのseason4が放送される、というのを知り
それに合わせて、いままでのも再放送!ということで
こ、これは忘れてはいけない!って思って、トップ記事にしばらく
SHERLOCK貼っておきます。
って、ヘッダーもSHERLOCKだけどww
のわりに、私はseason2の1話までしか見てないです(笑)見ろよ、っていう。
えへ。

さ。今日はレンタルしてたDVD返却して
また借りようかなあ、と思ったり。でもわからない。
映画あると毎日のように見てるからね。本当、今月もこの調子でいけば
20本くらい見そうです(笑)
ただいま11本ですw
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。